PPCパラレルメーカー
Yahoo! JAPANの検索窓

Yahoo! JAPAN


--.--.--

1年でTOEIC900!英語真っすぐリーディング講座

2013.04.15
1年でTOEIC900!英語真っすぐリーディング講座
英会話 | 英検 | 学習 | ネイティブ | 教材
英語真っすぐリーディング講座
if?a8mat=1TUZAS+19UIZM+SX4+TRVYQ" alt="">
訳し読みでもない、ただ単に意味をつなげて読むでもなく、ネイティヴが読むように、「正しい英語の読み方」を身に付ける講座です。
英語の正しい読み方を身につけよう

通信簿2(5段階)、偏差値30と英語が苦手だったのに、TOEIC990(満点)、英検1級を達成した講師がお教えいたします。
英語は訳さないと読めない? それならこちら

ネイティヴ音声ファイル付きです。
意味をつなげるだけじゃ英語は読めない。解決法はこちら

サポート期間は教材作成者に直接メールで質問できる懇切丁寧な講座となっております。
詳細は→1年でTOEIC 900! 英語真っすぐリーディング講座

【1年でTOEIC 900! 英語真っすぐリーディング講座】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「英語を意味をつなげて読めば良い」なんて思ってませんか?

でも、複雑な文、長い文はそれじゃ読めないんです。
ネイティヴのように、左から右に読む「正しい読み方」を身につけましょう。

偏差値30、通信簿2と英語が苦手な過去がありながら、
TOEIC 990(満点)、英検1級を達成した講師が丁寧に「正しい読み方」を解説!

わからないところがあってもメールで直接ご質問いただけます。
→< http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TUZAS+19UIZM+SX4+TSYJN >




テーマ : これ、いいよね!!
ジャンル : アフィリエイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

アクセストレードレビュー
YAHOO!JAPANニュース
X BRAND
広告
