PPCパラレルメーカー
Yahoo! JAPANの検索窓

Yahoo! JAPAN

スポンサーサイト

--.--.--

食品 おかず 栄養 高齢者 グルメ

2013.07.05



食品 おかず 栄養 高齢者 グルメ
食品 | おかず | 栄養 | 高齢者 | グルメ
便利で豊かなくらしをお届けするわんまいるの35万食販売の夕食おかず
便利で豊かなくらしをお届けするわんまいる



これまで35万食販売したおかずセットや和洋中のおかずをはじめ、全国のB級グルメ、ご当地グルメ、お昼に最適なデリカ、菓子、スイーツを全国に冷凍でお届けしています。


【わんまいる】は、一流の料理人と管理栄養士が作る旬の食材を使った
テレビCMでおなじみの「夕食おかずセット」をはじめ、
全国各地の「旨いもの」をお届けしています

便利で豊かなくらしをお届けするわんまいるの大人気夕食おかずセット
「わたしの健幸ディナー」お試しセットもご用意しております。
お手軽、美味しい、体にいい健幸ディナー




便利で豊かなくらしをお届けするわんまいるの人気商品です。

元サンフランシスコ日本領事館の総料理長と医療専門の管理栄養士がコラボした「わたしの健幸ディナー」を主菜10品副菜20品をお試し価格でお届けします。

食べて美味しいは、当たり前。

わたしの健幸ディナーで、毎日の食生活を安心安全で、より健やかにお楽しみ下さい。



スポンサーサイト

テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

アクセストレードレビュー
YAHOO!JAPANニュース
X BRAND
広告
